近所の風俗はいつも女の子がいません。誰か体験談などありましたら教えてください。

  • 完全割り切りで性欲処理してもらっている

    昔付き合っていて一応将来も誓い合った仲だった彼女に裏切られる形で振られてからは、女性とまともに付き合おうという気になれません。それでも性欲はたまっていくので、性欲処理として利用しているのが風俗です。風俗にハマってる男の中には女の子にマジで恋しちゃう人もいるみたいですが、自分は今のところ完全に割り切りで処理に使わせてもらってます。最近は豊橋のデリヘルが多いですかね、同じ子を指名せずフリーで利用して、万が一でも情が移らないようにしてます。それでも同じ店を使うと指名してないのに以前来てくれた子が来ることもあって、そうするとやっぱり「お久しぶりです」とか気を遣って言ってくれるんですよ。接客業的には正しいし、もし俺がデリヘル嬢をやるとしたら、2度目以降の客にそう言うのは当たり前だと思う。でも完全割り切りで処理してもらってるつもりの俺としてはそういうのいらないんですよ。だからそれがあって以降は、来てくれたことがない子がいるかを確認して、来てくれた子しかいない場合は、他の店を使うようになりました。
    豊橋 デリヘル
  • 出張性感マッサージがお気に入り

    最近気に入っているのは、デリヘルの中でもマッサージ系のやつです。だいぶ年になってきて、性欲を満たしたい気持ちはあるけど、風俗でガンガンに腰を振って女の子を攻めるほど気力が持たないんですよ…。若い子から年増までいる店が多いですが、この手の店は女性に直接触るわけでもないし、意外と40代の方がマッサージ・ヌキ両方のテクニックを持ってたりするんで、年齢はさほど気にせず、ルックスも清潔感があればいいやって思えるようになりました。前回利用した時も、来てくれたのは40代前半というHさん。でもこの手の仕事をしているだけあって、見た目だけでは40代には見えません。横になってまずはオイルを使ったマッサージから。手の摩擦が軽減されるので、すごく気持ちいいんですよね。全身を程よくほぐしてもらってから、最後の20分くらいが性感タイムです。オイルでのヌルヌルで手コキしてもらいますが、強弱や触る部分のチョイスがかなり上手く、時間よりだいぶ早めに発射することに…。最後はキレイにふいてもらってお別れ。疲れも癒やされて気に入っています。
  • 海外旅行から帰ったら真っ先に風俗へ

    海外旅行に行ってきました。見たかったものを見られて、行きたかったところに行けて満足でしたが、海外に行って寂しくなるのが日本の女の子。1~2年に1回くらいのペースで海外旅行に行きますが、空港から直行するのは毎回風俗です(笑)。今回は帰国した時間が遅かったので、荷物をそのまま持ってラブホに入ってデリヘルを利用しました。24時間営業の風俗ってありがたいです。で、必ず空港で風俗嬢用のお土産も買っていくんです。おかげで毎回喜んでもらってますよ。それが営業スマイルだとしても気にしないです(笑)。この間の子は昼間の仕事を持っているという子で、お土産にもかなり喜んでくれました。そのおかげかどうかわかりませんが、プレイの方にもかなり気合いが入っていたような。久々にフェラだけでイキそうになってしまったので、攻守交代して最後は正常位の素股で。海外のチップにもだいぶ慣れてきたってのもあって、こういうとこでもお土産やお釣りをあげるといったチップみたいなことをできるようになりました。